中四国合同祭3乙でした



てなわけで中四国合同祭3おつかれさまでした。
地方イベントながら活気があり、和気あいあいな雰囲気でございました。
スケブも全てきっちり描いて渡せましたし、まったり楽しく過ごせた一日でした。

ただ・・・ひたすら遠いです、四国。
周辺のロケーションもあって、良くも悪くも…こんなにも帰りたくないと思ったイベントは初めてでした。
次の日(今日)仕事なんでさっさ帰ってきたんです!
ゆっくり観光したかったです!ゆっくり観光したかったです!!!!
ツイッターで観光してる人たちの画像を新幹線で指くわえて見てました!ギャァァアァァ
もし次回も参加するとしたら泊まりで行くよ!

うちのスペースに来てくれた方、ありがとうございました!
遠方からの方もいらっしゃって嬉しいかぎりです!
またお会いできる機会があれば、その時はまた こまめすがた をよろしくお願いします!
では~!
スポンサーサイト

中四国東方祭3の新刊のアレ

中止紅』おうおうぅうおうぅうおううぅうぅぅおう

新刊もどきのコピ本が用意できたようなのでお知らせです。

以前発行した星ナズ本「そばにいるもの」で描かれなかった座薬のくだりを漫画にしました。

全部モノクロ表紙込み8ページのすごくしょっぱい、朝刊のジャスコのチラシより薄い本です。

今週末11/22、香川県の中四国合同祭3で100円で頒布します。

その他おしながきは秋季例大祭と同じです→→→  こちら  


ちなみに会場限定本とかじゃないので焦らなくていいのですよ。
でも同じコピ本の「撫頭」はそろそろ製本がしんどくなってきたので
今回のイベントで頒布終了とさせていただきます。
ご了承をば。

スペースは B-44 でございます。
では当日お会いしましょう~

紅楼夢おつかれさまでした

k


やたら遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした。
今回もたくさんのみなさまがたが寄り道していってくれました。新刊無いのに!ありがたい事です!
しっかりと中身を吟味して持って行ってくれる方が割と多かったのは嬉しい限りです。
売り子の影でずっとニヤニヤしてました。気持ち悪いです。
また、わざわざ来てくださったサークルさん方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
こっちから出向けた事ないのに、ありがとうございました…!

今回はスケッチブックのクオリティを落として量産しましたが、あれで良かったのかなぁ、と。
一つ一つの絵が質素な状態でお渡ししちゃったのがちょっとした心残りです。
おかげでスケブ依頼を全てお受けできましたのでいいんですけどね。
ただ注力しすぎて時間が無くなり自分の買い物が全く出来なかったので、次回も…というのはキビシイです。。。ハイ。
またお断りしちゃう時もありますが、そんな時もあるかと思っていただけたら幸いです。


やること全てヘンテコなサークルですが、これからも こまめすがた にお付き合いいただけたらと思います。
次のイベントは11/22中四国合同祭。
ナズーリンが星に座薬をぶち込むペーパーを持っていく予定です。

ではまたお会いしましょ~

活動経歴、予定など

プロフィール

吾暮えくと

Author:吾暮えくと
東方projectでうはうはしてる人。
自分で名乗っておきながら、
「吾」と「亜」をよく間違える。
関西・東京の同人イベントに
ちょいちょい参加してます。


circle.ms
circle.msプロフィール

メロンブックス
メロンブックス

とらのあな
とらのあな

- お仕事の依頼について -
個人さま、企業さま問わず大歓迎です。
デフォルメも得意です。





最新記事
リンク
リンク募集中です。コメント機能などから申請お願います
月別アーカイブ
00